雑記:13/05/27

TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ!
TVアニメ「ゆゆ式」オリジナルサウンドトラック(仮)
(仮)ゆゆ式アルバム (限定盤)(AA)
(仮)ゆゆ式アルバム (通常盤)(AA)
(仮)ゆゆ式サントラ(AA)
全部(仮)メモ。
限定版はDVDが付属する関係上割引率が高く、通常版とお値段がほとんど変わらないので、
なんか色々付いてくる通常版かおまけDVD付きの限定版かでお選び頂く形になりますかね。
Amazonの場合は通常特典が外付けじゃない事を祈るばかりではあります。
「パスケースが欲しかったら両方買え!サントラもな!」
というキャンペーンもあるようなので気になる方は是非。

とりあえず、サントラは今からすげえ楽しみです。
良い曲ばっかりなのよ。本編再生ついでに聴いてみるといいよ。

開催しました、「ガルパン祭」!視聴室始まって以来(?)の熱狂の様をお届けしますその2
その1

劇場版「とある魔術の禁書目録」が8月BD化
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray](AA)

マランツ、「NA7004」が24bit/192kHz WAV/FLACに対応
マランツ「NA7004」とデノン「DNP-720SE」が192kHz/24ビット音源の再生に対応
パイオニア、Wi-Fi Direct対応の5.1ch BDシアター
パイオニア、BDP内蔵サラウンドシステム「MCS-434」 - ネットワーク/USBメモリー再生にも対応
パイオニア「VSA-1123」レビュー - DSD再生など先進機能搭載のエントリーAVアンプ