買い物:13/05/22

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 016 日野茜
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子

130522

第4弾査収。
一気に5枚全部買うのはこれが初めてでした。

この形態も4回目という事で色々出来る事の幅が広がったのか、
シンデレラNo.1の中身が今まで以上にバラエティ豊かになっていたのが印象的でした。
特に幼少期の体験談が何故か自分とかぶっており他人の気がしない17歳のウサミンが出色で、
杏といいウサミンといい、どうしてキュート勢は基本フォーマットのガン無視が許されるのか
小一時間ほど話を伺ってみたいんですが面白いからいいや。
あとは新田ちゃんがえろい。みりあちゃんかわいい。どうする折部やすな。

なんか幸子はドラマから歌から予想外に可愛かったので大変な驚きが。
発売日になった今日の段階でもまだ試聴できないってのがまた印象的です。
売れるから別に良いのか。

この中だと(歌の良からぬ破壊力とお母さんとの電話内容で)ウサミン激推しなのですが、
日常にささやかな癒やしが欲しいという方は是非ともみりあちゃんのCDをお求め頂きたい。
凄くかわいい。ホントかわいい。聴くだけで心がほぐれる。