雑記:13/05/22

マイクロソフトの次世代機 Xbox One 発表、年内に世界で発売
Xbox Oneの新Kinectは大幅進化、表情や心拍も認識。6人同時に全身キャプチャ
マイクロソフト Xbox One:後方互換やネット認証、中古ゲーム対応などFAQ公開
【速報】次世代Xboxは『Xbox ONE』として登場! 今年後半に発売予定、ローンチに『Forza 5』など
Xbox ONEはこれまでのゲーマータグおよび実績が引き継ぎ可能、しかしXbox 360タイトルの互換性は残念ながらなし
『Xbox ONE』は8コアCPU、メモリー8GB、HDD 500GB、ブルーレイドライブなどを搭載
『Xbox ONE』のコントローラ、新Kinectセンサーなどが公開
【Xbox One発表】MicrosoftがXbox Oneソフトの中古売買やアクティベーションについて明確化
新しいのきた。
発表直後で呼称がなんだか定まってない感じだからONEって言っとくんだよもんですけども、
心拍まで判別できるという新しいKinectが常軌を逸した凄さなのですげえ欲しい。
フィットネスソフトが全身の歪みを指摘できるまでに進化するんじゃないだろうか。

ローンチにForza5が来るらしいのでそっちも楽しみ。
年末はPS4もありますし、貯金とスペース確保はちゃんとしとかないといかんな。

勇者のくせにこなまいきだ。

パズルでありドラゴンもトウジョウするとなれば、バクハツ的ヒットまちがいなし!

相変わらずでなによりです。

『3D 獣王記』がセガ3D復刻プロジェクト第4弾タイトルとして5月29日に配信! 海外版の『Altered Beast』も収録
NESiCAxLive向け「スペランカー」、「スカルガールズ」をエムツーが配信!!

ソニー、4K BRAVIA「X9200A」購入で4KマスターBDソフト10本をプレゼント

ルノー、メガーヌRSレッドブルRB8を発表