雑記:13/02/25

PS4が変えるユーザー体験。SCEハウスCEOインタビュー
クリエイターがプラットフォーム開発に参加した「PS4」
遂に出た! プレステ4の詳細を麻倉怜士さんがいちはやく紹介
『PS4』の日本でのお披露目は!? キーマンの1人、SCEJプレジデント河野 弘氏のインタビューをお届け
よりよくわかる『PS4』の凄さと魅力――キーマンの1人、SCEワールドワイドスタジオ吉田修平氏にインタビュー
“PS4の発表に寄せて”――テクニカルジャーナリスト西川善司氏が見た“PS4像”とは?
PS4発表会に見るゲーム王国日本の終焉、そしてソニーのゲームハード撤退戦略
PS4 の製品版スペックは未定、筐体はデザイン中
ソニー、プレイステーション4 参入メーカーを欧州53社から30社に訂正
一言で申し上げるとカオス。
何故さりげなくやらかしてしまうのか。

今回は開示されているスペック情報が少なかったり、
予定されている新サービスが海山わからんものだったりするのが主要因なんですけども。
得体の知れない新ハードにあれこれ思いを馳せる事が出来る今は、
ある意味最高に贅沢な時間でございますな。
全部ひっくるめて楽しみつつ、次の情報開示を待つ事としたい。

ソニー、ズームレバー搭載の低価格ミラーレス「NEX-3N」
バンダイチャンネルの「アニメ・特撮見放題」がテレビに対応

ARIA o(*^▽^*)o~♪

必ず皆様にBDとしてお届けする想い

という言葉がすべてを語っています。

BD化プロジェクトが始まって少しぐらいの頃からすると、
なんかもう夢でも見ているかのように前向きなコメントが出てて我が目を疑ってしまった。
この前のイベントで言ってた「2作品は進んでる」的な話もARIA以外の2作品だと思ってたしな…

何はともあれ、PS4と同じぐらいの時期に、
何かしらの形が出来上がってくれる事を祈るばかりです。
その間もせっせと貯金しないとな!間違ってもちひろに貢いだりなんかしないよ!(←フラグ)

『アイドルマスター ミリオンライブ』50人のアイドルのうち最後となる10人が公開
揃った。
こっちに貢がないとも限らないからね!全く油断ならないですよね!(←フラグ)

9型大画面カーナビ「イクリプス AVN-ZX02i」を神戸で実走レビュー
9型大画面カーナビ「イクリプス AVN-ZX02i」フリック&ドラッグ - Car Watch
フリック&ドラッグ素晴らしい。この流れは主流になっていくべき。

飯野賢治企画監督作品「風のリグレット」の脚本
読める。

リアルサウンド ~風のリグレット~ Disc1-1
遊べる聴ける。