週刊トロ・ステーション:12/06/30

120630_t01

6月最後の週トロこと139号。
2012年の前半戦も終了ですな。

■その1

120630_t02120630_t03

本日こっそり訪れた先は高円寺のufotable cafe

120630_t04

どんなニオイだw

120630_t05120630_t06120630_t07

先週最終回を迎えたFate/Zeroの話題があちこちに散りばめられておりますが、
前半戦の段階で積んでいる割には見る意志だけ残っているため過度のネタバレは遠慮したい…
という厄介な状態に陥っております関係で、今回その辺のコマはスルーさせていただきます!
ごめんね!
ちなみに小説版も「凄惨な展開でヘコまされるのはちょっと」と積んだままですごめんね!

120630_t08

発売すらしてない製品の入荷見込みが立っていないとはこれ如何に、でお馴染みの。
そいやこの辺どうなっとんのんじゃオイって話をまだ聞いてなかったな。

120630_t09120630_t10

そして社長。

120630_t11120630_t12

わざとらしいww

120630_t13120630_t15120630_t16120630_t17

つわけで、今回はufotableの社会科見学と、

120630_t18120630_t19120630_t21120630_t20120630_t22

近藤社長インタビューで構成される充実のボリュームでした。
プロデュース力の話は読みながら色々考える所があったな…

120630_t23120630_t24

発売まで1ヶ月を切ったまなびストレート!のBD-BOX話も…

120630_t25120630_t26120630_t27120630_t28120630_t29

たっぷり
そうかメインはこっちかw

■その2

120630_t30

大枠2本目は東京トリックアート迷宮館特集でした。
恥ずかしながらこの特集で始めてその存在を知るなど。

120630_t33120630_t31120630_t32

ポケピがノリノリ過ぎてどうしましょうねこれw
今度行ってみよう。

120630_t34

(/・ω・)/

無理矢理過ぎるだろwwたのしいww

■その3(会員限定)

120630_t35

なんか久々な気もするアップダウンクイズでした。
ぼっちPはギリシャ神話由来の名前。これ豆知識な。

■その4(会員限定)

120630_t36120630_t37

おおー!ついに!
ユニット名はなんですかね?「ふわとろ☆Wストロベリー」とかですかね?(それは曲名だろ)

120630_t38

 

 

120630_t39

おい。

ゆるされないよ。

■おまけ

120630_t40

来週のトロステはこちら。
ここ最近妙に勢いが(ダメな方向に)あるから来週も期待できるな!楽しみにしとこ。