雑記:12/05/14

『アイドルマスターライブインスロット』が2012年初夏に稼働! スペシャルライブありの試打イベントも開催決定
イベント概要付きの公式サイト
覗きに行くぐらいの時間なら工面出来そうなのでメモ。

『アイドルマスター』7周年ライブが全国の映画館でライブビューイング決定! チケットを買い逃した人は要チェック
水曜日の昼に対象の映画館を発表とのこと。
近くでやるなら行ってみたい。後ろの方でこっそりじっとしていたい。

ソニー、Bluetooth搭載のウォークマンドックコンポ
公式リリース
こういうタイプのコンポに目覚まし機能があればなあ…と、
今年2月に行った仙台のヨドバシでX-SMC5-Kを買おうかどうか散々悩んだ頃から
結構真面目に思っております。

その目覚まし機能もCDとかラジオじゃなくて、いかにも目覚ましって感じのアラーム…
もう別々に買えよって話ですね(‘A`)まずは目覚まし側から調達しよう。

ゼンハイザー、オープンエア新モデル「HD700」発表
【第1回】ゼンハイザーの大注目ヘッドホン「HD700」を早速ガッツリ聴く!

【耳コピ】GRAVITY DAZEより『ダウンタウン』
【耳コピ】GRAVITY DAZEより戦闘曲
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST(AA)
「田中公平巡回済み」タグが付いてましたメモ。
ダウンタウンの方は音色も含めてホントに原曲まんまな勢いすなあ。

【ビデオ】『トップギア』が裏番組との関係で休止! その真相をジェレミーが告白!!