雑記:12/05/01

風邪でぶっ倒れてる間に4月が終わっていた。
きっちり治して4連休はあちこち動き回りたい。

映画「けいおん!」が7月18日にBD/DVD化
製品サイト
映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)(AA)
映画けいおん! (Blu-ray 通常版)(AA)
初回版の特典内容がなんとも盛り沢山。(ただ見るだけならDVD通常版が安過ぎてお得すな)
買ったらまたじっくり何度も鑑賞しませんと。

ニコニコ動画を地上に再現「ニコニコ超会議」が開催

取材を通じての印象は「超巨大な学園祭」

まさしくこれだったので。
他のイベントではちょっと体感できない野放図なエネルギー感は貴重だと思います。

もし次があるとしても、テイストはこのままで好き勝手やって頂きたい。
入場処理とメシ周りの仕組みだけは何とかしないとダメだが。

3月のライヴ「ミクの日大感謝祭」がBlu-ray/DVD化
初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 [Blu-ray](AA)
Vita版ゲームの発売に合わせる形でのライブBD/DVD発売メモ。
映像音声の仕様は2公演とも同一なので、両方欲しいという方も安心でございます。