買い物:12/03/22

WORKING’!! 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST

120322_01

一瞬WORKING’!!マラソンを完走したと勘違いしかけましたがあと1本残ってた!

BD最終巻の発売は大大大感謝祭の後。
これを最後と手に取るのか、それとも「またよろしくね」と購入するのか楽しみに待っていよう。

GRAVITY DAZEのサントラは、
田中公平氏の心高ぶる楽曲群が納得の高音質でたっぷりと収録されており、
音楽だけで大満足…してしまう前にゲームをクリアしようと再生を止めたところ。

ALACとAALとFLACとMP3全部でエンコしちゃったのも相当久しぶりです。
みっちり聴き比べないと!いやその前にちゃんとゲームしよう!

以下、ある程度まとめて。

あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)
中国嫁日記 (二)

120322_02

お久しぶりのあまんちゅ4巻と、1巻の購入日記を書いていなかった中国嫁日記2巻を査収。
じっくり読む。

SONY 3D BRAVIA専用メガネ ホワイト TDG-BR250-W

120322_03

USB充電できるメガネが欲しかったので。
随分安くなったのは喜ばしいものの、
「ご家庭で楽しむ3D映像」というカテゴリーが現在虫の息状態な気がしますので、
映画とディズニーさんには気長に頑張って頂きたい感じ。

ゲームの方は…画像が飛び出してもfpsが半分にならないスペックの新ハード待ちですかね。