雑記:11/12/28

明日から戦場のワグナリアコミケですね。行く人は楽しんで下さいね!俺もだけど。

BDA Title Award 2011 大賞&DEGジャパンアワード・ブルーレイ ユーザー大賞 タイトル投票
今年もこの季節がやってまいりました。
このラインナップの中でどれか一つを選ぶってのも中々に難しいというか悩ましいのですが、
率直に申し上げてアリエッティが1位というのは非常にモヤモヤするので
ここはひとつ(現時点で)2位のとらドラBOXを応援していきたい!
いやまあもちろんアリエッティの映像が綺麗なのは分かるんですけども。

というわけで、購入したBD-BOXのリピート再生で連休を過ごした(年末年始を過ごす)方や、
新作エピソードのラスト部分に胸と目頭を熱くした方々は是非とも!とらドラに1票をですね!
mixiコミュの皆様方もこの勢いで是非。こちらも熱いコメントが有効ですよ。

□SDソースのアップコンバート技術が次のステージへと進化した事を明確に実感出来る、
エポックメイキングな作品…という意味でも適性はあると思いますので、
ホントに良い結果を残して欲しいなー。まめに見守っとこ。

□それから今回応募者抽選プレゼントにHMZ-T1が。
現時点でのレアっぷりを考えるともう一台欲しいとかうっかり口走ってしまいそうになるな…
その前に手元にあるヤツの日記を書きなさいという話ですね!年が明けたら必ず。

ブルーレイマイスタークイズ5th – DEG ブルーレイ大賞2012推薦組
こっちも前回より賞品が豪華になってるww
具体的にはパナレコのチューナー数が3倍に。

「バトルフィールド 3」をPCでプレイするとこんなに楽しい!
おい名前ww
太田氏の自作PCへの挑戦を見守っていきたいメモ。

【DXラジオ】どうやって年を越せばいいのか? たまっているゲームをプレイする以外の選択肢も交えて話してみました
んでこっちにも成果を反映させれば良いと思った。

2011年のタブレット端末を冷静に振り返る
にゃんこい! 第30話 ラブ・リベンジ

メリークリスマス
取り上げるのが遅れたすんません(‘A`) 
でもこれちょっと可愛過ぎますのでiPhoneの壁紙にする。