買い物:11/12/21-その1

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

111221_01

納税完了。

ちょっと今回の満足感を画像サイズで表してみました。
「どの曲が好き?」と訊かれて「全部」と即座に答えられるのって結構久しぶりです。
相変わらずEndless Storyはマトモにコール出来なさそうなぐらい大好きですけども。

全体的に音場感が良かったり、細々とした音がスッキリ聴き取れるのも素敵。
今回かなり音質良くてビックリ。楽曲のクオリティも音質も出色の出来だと思います。

もうとにかくオススメしていきたい!みんな買うのだ!

以下、同時に買ってきた物をまとめて。

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.4 [Blu-ray]

111221_02

松竹えらいぞ!(たまゆらのパッケージサイズを見ながら)WORKING’!!と一緒だな!
OVA版とサイズが違うけどまあそれはそれで。

焼肉食いながら2期決定の報を見て思わず絶叫したゆるゆりも4巻。
買い集める毎にオマケが場所を取るのがなんともアレですけどまあそれはそれで。