買い物:11/12/04

TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック

111204_01

帯に記載されている

OVAに使われたBGMも含め

って表記の通り、以前買ったOVA版のサントラと重複している曲が6つほど。
とはいえ、水増し感は全然無いので、損した気分にはならなかったかな。

このサントラからの楽曲群の中では、「静かな一年の終わりに」が
(時期的にマッチしている事も含めて)出色の気持ち良さでした。
今年のゆく年くる年のBGMはこれにしよう。

日本電気 AtermWR9500N[HPモデル]

111204_02

3年10ヶ月ぶりにルーター買い換え。(→
設定の以降から接続までが超スムーズに終わり、
家の無線LANデバイスのレスポンスが全体的に良くなりました。

一通りいじっての残念ポイントは、ダイナミックDNSの対応サービスが2つしか無いこと。
(BIGLOBEのとお名前.comだけ)
WR8500Nにも付いてなかったからそれはそれで良いんですけど、
せっかく対応したんだから対応サービスの大拡充を希望していきたいところです。
DynDNSとかね。