買い物:10/12/23


たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】(AA)
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]

101223_01

俺…この日記を書き終わったらたまゆら2巻見るんでゲソ。
休日まるまる使って部屋の掃除しちゃったからな。

101223_02

本気で使いどころに困る触手切り落としを確認したところで(マジでどうすんのこれw)、
今年最後の散財報告をしようじゃなイカ?

劇場版 こわれかけのオルゴール [Blu-ray]
オプーナ オリジナル・サウンドトラック

101223_03

発売を長らく待ち望んでいた繋がり。
劇場版BDのパッケージに輝く「漫画化決定」の文字がちょっと面白いねw

オリジナルビデオアニメーション「たまゆら」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST

101223_04

2011年のリファレンスCDが内定済みなたまゆらサントラと、
何者かに突き動かされるように手に取ったイカ娘サントラ査収。

スケッチブックのサントラは部屋でゆっくり堪能してきましたが、
たまゆらのサントラは旅のお供に…というかこれ再生させながら車で遠出したい感じの、
ほんわかしていながらも心躍る楽曲群で大満足でした。年末年始も聴き倒していきたい。
イカ娘の楽曲群は遠からじテレビで堪能できるんじゃないかっちゅ気がする。

GRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACK

101223_05

メニュー周りのしっとり楽曲群を堪能するべく査収…したところ、
2枚組36曲の7割ぐらいがしっとり楽曲群でありとんだ俺得CDになっていた。
本日大活躍でございました。極上のお掃除BGMとして。

特に2枚目(JAZZ他)が素晴らしいです。一瞬ARIAのサントラかと思った。
深夜ドライブのお供になりづらいけど、オーディオ方面の充足感がただごとではないので、
別に車に興味が無くても大丈夫っていうか強くオススメしたい。音質も良好よ。

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)

101223_06

なんか恐れ多くて開封できなかったw
週末ゆっくり堪能します。