雑記:11/09/26

BD化して欲しい!? (*・人・*)
修正報告 m(-_-)m
ブルーレイマイスタークイズ 5th 公式サイト
BD化推薦タイトル募集
BD化募集の(いささかゆるめな)投票ページが仕切り直しに。
「おおおいカレイドスターが希望タイトルに入ってねえよ!」という方も、
希望タイトルは新たに申請できますので、秘めた思いをお持ちの方は是非。
これまでの流れであれば、ここでたくさんの推薦を受けたタイトルが大々的に取り上げられ、
ノミネートされたタイトルからは(別に1位じゃなくても)BD化して行きましたけども、
メーカー側が元々それなりに前向きなタイトルであった場合、
この投票が背中を押すきっかけになる事もちょっとはあるんじゃないかと思いますので
「GAとGAとARIAとスケ(略)まだー?」と言い続けてみたい。

イベント第一弾は ヽ(^◇^*)/ ワーイ
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)(AA)

イベントに当選している人は、楽しみにしていてくださいねっ

……会場に行ったら音だけでも聞こえてくるかなこれw

美少女イラストに萌えー!「萌酒サミット」が開催
5.5オンス超厚ビーフパティに驚! バーガーキング「XT ステーキハウス」

【レビュー】B&W 45周年記念スピーカー「PM1」を貝山知弘が聴く
ヤマハ、「NP-S2000」でWAVの24bit/192kHzに対応
ヤマハ、「NP-S2000」を192kHz/24bit対応にアップデート
au、WiMAX4機種などAndroidスマートフォン6モデル
通販初回予約・イベント限定特典:【謹製DVD(予定)】10月1日(土)予約開始