週刊トロ・ステーション:11/09/24

110924_t01

「ピエールの出番ここだけww」な99号。
次はいよいよ100号かー。

■その1

110924_t02110924_t03110924_t04110924_t05

今週のゲームはICOワンダ
こういうHDリマスター的な作品は他のメーカーもどんどんやって欲しいなー。

110924_t06110924_t07

ひどい言い草ですよww

■その2

110924_t08110924_t09110924_t11110924_t12110924_t13110924_t14110924_t15

大枠2本目は静岡のご当地ヒーロー「からくり侍 セッシャー1」大特集でした。
トロステではこれまでにもご当地ヒーロー枠が存在していましたが、
このアクの強さと禍々しさと全方位から襲いかかる脱力感。確かに地上最強です。
まったくクロさんはなんてモノを紹介してくれやがるのか。

「誰か途中で止める人はいなかったのか!」と9分で20回ぐらい突っ込める内容が気になる方は、
YouTubeの公式チャンネルで1話からじっくり見てみると良いと思った。
こいつら本物です。

■その3

110924_t16110924_t17110924_t18110924_t19

どこでもいっしょステレオイヤホン DCD-02A
どこでもいっしょコードクリップ DCD-03A
…の製品紹介と工場見学回でした。
ソニーかSCEがグッズとして発売するのかと思いきや、
携帯やスマホのアクセサリー関連製品をいっぱい出してるグルマンディーズさんの製品みたい。

110924_t20

なんだそのブラック一直線な職場紹介は深く突っ込むのはやめておこう。

■その4(会員限定)

110924_t21110924_t22

プレイバックシアター・死語リサイクルの回。(→当時の日記

110924_t23

2008年当時はあっさり流してましたが、まさかこれを無表情で眺める日が来るとは。
俺、当時恵比寿にあったのりピーショップ行ったんだぜ…メモ帳買ったんだぜ…

■おまけ

110924_t24

季節の恒例行事。
今ここで言うのもなんですけど、ゆるゆりは2期を待ち望んでいきたい感じでしたわい。

110924_t25110924_t26110924_t27

おまえ。
こりゃアイマス2特集もえらい事になりそうだな!

さて、記念すべき100回目となる来週のトロステは、

110924_t28

なんと!
つい最近発売日が未定になってしまったばかりのフォトカノです!
いやー、この気まずさときたら!いろんな意味で楽しみにしとこう!