雑記:11/09/17

スペシャル検定 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
検定はスタートダッシュ?? (・_・?)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)(AA)
しまった!本当にABIさんが毎日更新を!おつかれさまです!
週ごとにランキングを集計して…って事は、
今までよりもプレゼントの進呈回数が増えるという話に。

…まーこれ、基本上位にいる人達ってのはスタートダッシュも良ければ平均速度も速いわけで、
やっぱりプレゼントをもらえる人が、ある程度固定されたメンバーになっていくような気もする。
アドバンスド検定の上位争いってもう人外魔境の領域だったしな!w

そして気になるスペシャル検定(ハードルがとんでもなく高い)の存在。
ABIさんとクロさんとのクイズ勝負、みたいな流れは凄い面白そうっていうかどんな問題なんだ!

「化物語」がBD-BOX化。全話収録で29,400円
化物語 Blu-ray Disc Box(AA)
Vitaの4日後、そしてとらドラBOXと同日に発売。
ひょっとして今年の年末商戦は過去に類を見ないレベルの散財地獄なんじゃないだろうか。
今度真面目に購入予定物品の検討しねえと。

【DXラジオ】東京ゲームショウ会場近くから特番をお届け!! 今年は西井さんがTGSの見どころをレクチャーしてくれます
明日行く人向け。

Ridge Racer Playstation Vita Gameplay
リッジレーサー(仮名)(AA)
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル(仮称)(AA)
PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル(仮称)(AA)
見た感じはちっこい6か7って感じ…ちっこいのに6か7に見えるってのが凄いな。
実際のプレーは発売日までとっておきます。