ワグナリア@ロイヤルホスト秋葉原店:11/08/22

コースターが10種類揃ったのでざっくり中間報告。
とりあえず縦に積んでみました。

110822_01

……うわあ。
いやーカロリー計算したくないねーこれ。

16日からの後半メニューもすこぶる美味くて(特に卵とエビフライとソーセージ)、
マンゴーパフェと組み合わせた際の総合的な満足度では前半以上だったかも。
とはいえ、前半メニューの凄まじいジャンクっぷりも捨てがたいので、
去年のおとなさまランチみたいに(期間限定で)復活してくれるとすんごく嬉しいです。

期間終了まであと何回かは通いたい。終わった後も通うけどな!

[おまけ]
上のコースターを「メガネ2人」と「その他8人」に分けてみた。

110822_02

どうしてこうなった。
どっちがどっちかは敢えて言うまい。

床に並べた画像は終了後に改めて。