雑記:11/07/25

日常 #17:日常の第十七話
日常のブルーレイ 特装版 第9巻 [Blu-ray](AA)
ちょっと髪の長いゆっこが原作まんまで安心かわいかった。
あと高崎先生が荒ぶってるだけでBD買う気になるね!出るの来年2月だけどな!

OVA「君が望む永遠~Next Season~」がBD化
君が望む永遠 ~Next Season~ COMPLETE EDITION [Blu-ray](AA)
最初のゲーム関連で盛り上がったのが遠い昔の出来事のようなのでメモ。
思えばあの段階で「うおおお茜たん可愛いなあああ」と絶叫していた頃から、
今の今まで俺はミズハスnげふん!げふん!

「英雄伝説 空の軌跡」OVA化。11月発売開始
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.1 COLLECTOR’S EDITION (初回限定生産)(AA)
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.1 [Blu-ray](AA)
PC版を発売日に買ったのが遠い昔の出来事のような(略)
何回PCとPSPで再リリースされたと思ってんだ俺も。

バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始
バンダイチャンネルで新作・名作アニメを揃えた「アニメ月額1,000円見放題」サービスがスタート
ガンダムからピングドラムまで月額1050円で見放題 バンダイチャンネルが開始
公式サイト
1050円で複数プラットフォーム横断の動画見放題。
初期作品数、追加ペース共にただごとじゃない勢いであり、
なおかつ見放題って所に凄く可能性を感じます。

定額プランで毎月1050円を払い続けるユーザーが、
2ヶ月目以降にどれだけ動画を見倒すのか…ってのを考えると収益性も良さそうだし、
ホントこの流れは広く普及して欲しいなー。
俺も(どれだけの時間見てられるんだよってのはともかく)支援と共に堪能していきたい。
とりあえずコブラと…

魔神英雄伝ワタル
アニメ監督の芦田豊雄氏死去…「北斗の拳」など
ワタルを。
今年は辛い話が続いてどうにもやりきれないな。

幼少の頃、一番長い時間繰り返し見ていたのはアラレちゃんのビデオでした。
ただただ合掌。

デノンのAirPlay標準搭載を実現したスタンダードAVアンプ - 「AVR-1912」の実力
後で読むメモ。

『初音ミク -Project DIVA ドリーミーシアター 2nd』の配信日は8月4日!
来週じゃないの…
DIVA 2ndも持ってないので早いとこどうにかしよう。

ワンダーフェスティバル2011 夏イベントレポート
WonderFestival 2011 [Summer]
ワンフェスお疲れ様でしたッ!
ワンダーフェスティバル2011夏 フォトレポート
花澤さんと竹達さんがワンフェスデート!? セガブース『俺の妹』イベントレポ!!
ワンフェス関連の後で読むメモ。
なんか最近Sleipnirがバカバカ落ちるので(Catalystのせいじゃないかとかなんとか)、
ヒマを見つけてちょっとずつ画像を堪能していきたい。

独メルセデス・ベンツ、「C 63 AMG クーペ ブラックシリーズ」
史上最強を謳うC63AMGクーペ改、デビュー
アウディ、最も速い「R8 GT」を発売
アウディR8 GT発売 国内限定5台
高い高いメモ。