買い物:11/05/24-その2

POWER DRIFT ORIGINAL SOUNDTRACK
きく コロぱた ~コロぱた サウンドトラック

110524_04

今のうちから謝罪しときますがパワドリばっかり聴いててコロぱたまで到達してません!
ここ最近VAIOのBDドライブがCD吸い出す時すげえ轟音を立てるようになって、
おまけにこれしか吸い出せるドライブが無いから色々滞っちゃってるのよね…

最近怒濤の勢いで俺得レゲーサントラCDをリリースしまくっておる
TEAMの超しゃっきり録音とは少し違って、
パワドリのサントラは音の厚みを自然に膨らませている感じ。
PCM音源が多めのパワドリにゃこっちの方がしっくり来ます。何周聴いても飽きないな。

以下、その他まとめて。

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.2 明日葉/直哉
SONIC ADVENTURE Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

110524_05

納税+ソニック。
どっちも未開封で積んでますすんません(‘A`)外付けのDVDドライブ買ってきます。

アスタロッテは(原作1巻を読んだ印象で)正直強い期待をしていなかったんですが、
いざアニメを見てみたら見違える程ハートフルかつふんわりした良い話になってて、
どうもこのままだと店頭で見かけたBDを衝動買いしてしまいそうな勢い。
なんだかんだで今期は楽しく見てる作品が多いです。あの花は胃がキリキリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

110524_06

すげーおもしろかった。おねがいですからここまではアニメ化しろ。