雑記:11/05/26

体調不良につき療養中。
これは「休日は休め」というメッセージだな。

こっそり U=^▽^)
ぜんぜんこっそりじゃねえよ!!!!!
紅葉舞い散る季節までには何かしらの形が出来たりするのかしらね。
それはそれとして、

このあたりの様子は  に伝えなくては・・・・  俺っち天才 (ぁ

そろそろ会いたいですみャ。

ソニー、’10年度決算発表。PSN 5月内復旧目標は変えず
ソニー、10年度連結業績を発表 - PS3が利益牽引、液晶テレビ事業の赤字は約750億円
そろそろ会い(略)

ぐーてんたっぐ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
マイフェイバリットブルーレイ第4回ゲスト発表 (*・.・)ノ
ABIさんメモ。提灯に全く違和感が無くて困る。

腹黒メガネ天野っちのインタビューは面白かった!
この勢いと流れで、次は是非とも自宅にBDシアターを持っているムッくんをですね。

109シネマズ木場にIMAXデジタルシアターが7月15日オープン
かなりの近場にIMAXシアターきたー!!!

以下羅列。

東和電子、薄型TV接続用の卵スピーカー「TW-D7OPT」
オラソニックから薄型テレビ用スピーカーシステム「TW-D7OPT」が登場
ソニー、3D対応BRAVIA購入で3D BD「トロン」プレゼント
リンクス、“魔法の杖”リモコンを英国大使館でデモ

トレジャー開発の『レイディアントシルバーガン』がX360で登場
『あの花』や『俺の妹』の新アイテムも! 各社の新作をプライズフェアでチェック!!
ぷよ通とモンスターランドのAC版がVCAで出るぞー!

ルノー、2つの個性を持った新型「メガーヌ」発表会
ルノー、新型「メガーヌ」5ドアモデルを国内発売
ルノージャポン、メガーヌをフルモデルチェンジ