田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

110417

「無理!あの音頭は俺には無理!いっそやらないで様子見たい!」
とか思ってましたが、手厚い教育のおかげで恙無く終了。
もう忘れない。

去年のライブで「ぬあーこれは無しかー!残念過ぎる!」と思っていた
神聖炉と恋におちたペインターが入っていただけでも僥倖でしたが、
それ以外にも結構前の曲があったりと、望外に俺得なセットリストでございました。
メンバー紹介も無かった桃色管係は今回こっきりじゃない事を願います。いやー上質だったねw
何は無くとも毎度買ってますけど、とりわけ今回はライブBDが楽しみです。

「ちょwwこの曲でPPPHww」ってのが数曲あったりしつつ(これも時代の流れだな!)、
公演中地震に見舞われる事も無く、いつも通りのライブを目一杯堪能しました。
節電云々の絡みが気がかりでしたが、いざ始まってみると違和感を覚える部分も特に無かったな。
(fbdでは「おいおい照明大盤振る舞いだな」と思った。桜色のハッピが綺麗でした)

途中途中では震災の事に一切触れなかった分、最後の「またね」が胸に染み渡りました。
また次の機会に!直近ではアニサマだな!