週刊トロ・ステーション:11/04/16

110416_t01

76号。
ちょ、ちょっと今週はコメント少なめにいきますよ!!
振り付けを覚えないといけないので!!

まさかCDの歌詞カードに振り付けの解説があるとは思いませんでした。
凄いぜゆかり王国。

■その1

110416_t02

今週のゲームは最後の約束の物語
DL版は500円分の寄付金込みだそうです。

110416_t03

ゴールドだな。
チャンピオンでやってたペガサステンマの話は堂々の完結を見せてましたが、
車田先生が自ら執筆されているペガサス天馬の方はこの先どうなってしまうのか。

110416_t04

とか言ってたらカネゴンリッキーきたこれwww
ツヤテカすぎる!まさか本当に自演乙選手に塗られたのか!(→参考

110416_t05110416_t06

さようでございますかw
一月足らずでカラバリ増加とはフットワーク軽いなー。
これでシルバーとパールなリッキー登場フラグも立った気がするね!気のせいだといいね!

■その2

110416_t07110416_t08110416_t09110416_t10110416_t11110416_t12110416_t13

大枠2本目、前回の予告にあった小さな春の旅は、
千葉県は小湊鐵道の大特集でございました。
銚子電鉄ばっかりでこっちにはノータッチだったので凄く楽しかった。
連休中の予定が1つ出来ました。

で、

110416_t14

また出た右上ww
カネゴンもそうでしたがフットワーク軽いな!
ユーザー側の意見や要望が反映されるまでのタイムラグに関する興味深い展開でもありますね!

110416_t19110416_t15110416_t16110416_t17110416_t18

大盤振る舞いであった。
いやー適宜入ると楽しいなあこれ。

■その3

110416_t20

投稿企画の優秀作発表。
直球を投げてもそれなりにキャッチしてくれるトロステの懐の深さよ。

■その4(会員限定)

110416_t21

プレイバックシアターは香辛料のアレでした。(→当時の日記
この回絡みでシガタケさんにリンクを張ってもらってうひゃっほうしたのも良い思い出。

■おまけ

110416_t22

エルシャダイがくるぞー!!!
どんな騒ぎになってしまうのか想像も付かない!楽しみ!