雑記:11/04/27

SCE、PSN/Qriocityで個人情報流出の可能性-クレジットカード情報も「可能性は否定できず」
ソニー PlayStation Network / Qriocity で個人情報が流出、詐欺やなりすましに注意
SCE「カード使用履歴、定期的に確認を」 PSN個人情報流出で
公式ごめんなさい
ユーザーとして事態の収束とサービスの復旧を祈るばかり。

ごめんなさいで済む段階はとうに過ぎ去っていると思うんだけど、
「繋がらない」「週トロ遊べない」を越える実害を明確に被るまでは、
本件に関して特に強く言う事もありません。(一部に関しては直接言っちゃったしな!)
頑張れソニーとSCE。これから色々大変だぞ。

Sony Tabletで狙うものはなにか?~鈴木事業本部長インタビュー&試作機ハンズオン~
後でじっくり読むメモ。

アップル、iPad 2を28日発売。16GB Wi-Fi 44,800円
今日発表の明日発売。こういうスケジュールが一番危険。

「突き抜けた」と思わせるiPad 2の魅力
追い打ち。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
3回見たメモ。人間的に成長している黒猫のいじらしさにのたうち回った。

買ったら”呟こう!”キャンペーン ヽ( ´¬`)ノ
元気な消費で元気な日本を! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
復活投票 く( ̄△ ̄)ノ
シェフABIさんの更新ラッシュ。
#uprisejapanタグってBDだけじゃなくて良かったんだw色々晒してみよう。