雑記:11/04/26

ソニー、Android 3.0搭載「Sony Tablet」を秋以降発売
ソニー、同社初のタブレット端末「S1」「S2」を秋以降に発売
ソニー、Androidタブレット2製品を発表
ソニー、5.5型液晶×2搭載の折りたたみ式などAndroidタブレット2製品
ソニータブレット S1 / S2 発表、PlayStation Suite にも対応
ソニー、VAIOの次期モデル「Ultimate Mobile PC」と「Freestyle Hybrid PC」を予告
報道資料
ソニーのAndroidタブレット発表。
「うすい!かるい!ちいさい!」わけではない造形はちょっと意外な感じもするけど、
何はともあれスペックと触り心地と値段だな!楽しみにしとこ。

…それ以上にFreestyle Hybrid PCが気になります。
Atomじゃないことを祈るばかりである。

□あと、

続々と新しい商品を投入して、メディアの皆様を忙しくさせるので、期待して欲しい

まずはPSNの復旧を頑張ってほしいなと!
今回の発表でも(PSNと同じく絶賛死亡中な)Qriocityの話題出てたけどいささか気まずいぞ!

オンキヨーのPCIeサウンドカードが発売
ONKYO WAVIO PCIeデジタルオーディオボード SE-300PCIE(AA)
もう入荷店舗が。
これ使ってちっこい静音マシン組みたいなー。

ミネベア、フラットな鏡面仕上げのタッチセンサーキーボード
やっべえ欲しい。

パイオニア、制御アプリ強化のAVアンプ3機種
パイオニア、AirPlay/ネットオーディオ/iOSアプリ操作対応のAVアンプ「VSA-1021」など3機種を発売

既に発売中のモデルではiControlAV2の使用はできない。

せつねえ。

日本マイクロソフト、Internet Explorer 9日本語版を本日0時から公開
あとで入れるメモ。

トロのお誕生日会を開催! 『どこいつ』初の3Dコンテンツも上映
イベント公式サイト
あんまり目立たないのですが、イベント概要のページ内、
ミュージックのラインナップにスフィアの3D映像も組み込まれております。
期間中お時間のある方は、是非銀座ソニービルまで。
トロのお誕生会絡みは大混雑が予想される(去年ゆっくり出かけて撃沈した)ので注意されたし。

上野に1人焼き肉専門店「ひとり」-1人用席で肉1枚からオーダー可能
ぼっち焼肉を平然とこなす俺としましては味の方が気になる。
1枚250円ってのはそれなりに高いし、ちょっと期待しちゃいますね。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
壮大な釣りだと思ってたんだけど掲載場所がガチな所に価値観の相違を覚えざるを得ない。
オムライス業界を潤わせようというマーケティングの一環でしょうか>< せまいよ><