雑記:11/04/19

ソニー、ゴールデンウィークに銀座・ソニービルで3Dイベントを開催
ソニーの“OPUS(オーパス)”で、『どこでもいっしょ』初の3Dコンテンツ
GW期間中開催。行くぜ。

【DXラジオ】ゲームとしての『エルシャダイ』について竹安さんたちと話をしよう
あとで聴くメモ。

「オトメディウス ORIGINAL SOUNDTRACK」 についてのお詫びとお知らせ
まだ届いてないサントラCDに不備があったみたい。
ゲーム(オトメX)と一緒に届くCDが修正版になっている事を祈ります。

最新スマートフォン/iPod 7機種の音質を徹底比較!

悔やまれるのは、音質の良さで定評のあるウォークマンを、今回の試聴モデルに加えなかったこと。

ってのはともかくiPhone4のアベレージが高め。

Samsung、HDD事業をSeagateに売却 14億ドルで
これで実質Seagate(Samsung入り)とWesternDidigal(HGST入り)の2大勢力に。
……こりゃ選択肢が無くなっちゃったな。

【ベストバイ】東芝『レグザREGZA 42Z2』に俺、涙目
居間テレビの最有力候補なので。

マランツ、バイアンプ内蔵のB&W製PCスピーカー「MM-1」
とても気になるメモ。

みっくみくにイカ娘!アキバの地下パーキングで痛車祭り
HDDを売りに秋葉に向かった際、車を駐めたUDXの駐車場でちょうどやってたメモ。
なんかの撮影会かなーと思って横目に見つつ立ち去っちゃったんですが、
今考えると勿体ない事したな…イカ娘の痛車はもっと間近で見たかったです。

日産、上海モーターショーで新型「ティーダ」公開
日産、上海ショーで新型ティーダをワールドプレミア
公式リリース

日系車としては中国市場で初となるターボチャージャー付エンジン搭載車をラインアップに加えています。

良さそう。
とりあえず実車が見たいなー。

独フォルクスワーゲン、低く長く広い新型「ビートル」を発表
VW、上海で次世代ビートルを発表
VW、新型ビートルを世界初公開
VW ザ ビートル、走行映像をキャッチ
「ビートルとは」って所から微妙に外れてるような気がしないでもない。
でも売れそうすねこれ。