買い物:11/04/20

CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】

110420_01

随分長い事待ってたような気がするCLANNAD AFTER STORYのBD-BOX到着。
これで一区切りか。

110420_03

画質に関しては前のBOXと同じ塩梅。(→参考
どうせ後半部分は画質の確認どころの騒ぎじゃ無くなるから無問題だと思います(えー)

音質の方も前のと同じ……ではあるのですが、
この1年弱で変わった自室のAVアンプがまるで別物とも言える極上の音空間を創造しており、
OPの時点でもう大変な事になってしまった!もう音質確認どころの騒ぎじゃない!(えー)

とりあえず、テレビ放送時点では9話で止まっていた事を確認したので、
次の連休で一気に全部見ちゃおう。んで見終わったらPC版をもう一巡するぜ。

□おまけ

110420_02

不揃いの作品群。
右3本はともかくとして、AIRはいつか超絶進化を遂げたアプコン技術で作り直して欲しいなー。

以下、これまでの分まとめて。

スペースインベーダー インフィニティジーン エヴォリューショナルセオリー
CP-A2L

110420_05

CDとモバイル機器用バッテリー査収。
スペースインベーダー インフィニティジーン(省略しづらい)は
iTunesで以前出た単曲MP3版を良い具合にまとめた+αでした。
CP-A2Lはもしもの時の対策として。各種USBケーブルも持ち運ばないと。

バレットソウル-弾魂-

110420_04

なんだかんだで初回版査収。
多分今注文しても初回版なんじゃないだろうか。

エスカトスが一段落着いたらやろう」と思って積んだままなのですが、
そのエスカトスがまったくもーってぐらい楽しく面白いのでこのままだと封が開かなさそう。
今週末は出かけるので、こっちも連休中になんとかしたい。オトメXも来ちゃうし時間無いぞ…