雑記:11/03/22

東北地方太平洋沖地震の影響により、誠に申し訳ありませんが3月18日(金)の更新は延期となります。
というわけで、先週の週トロはお休みでした。
予定外のお休みはこれが初めてでしたっけかね。

今週も休みだったら俺は旅に出ようと思う。

[BD]「キック・アス」 コスプレして街を勝手にパトロール 最強の11歳覆面ヒロインが大暴れ!
キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)(AA)

この映画を観て11歳の覆面暴力少女を好きになってしまったとしても、自分のことを心配する必要はまったくない。

山崎さんじゃなくてもこの安定感である。

「借りぐらしのアリエッティ」が6月にBlu-ray/DVD化
[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray](AA)
アリエッティは髪を留めない方が良いと言い続けてはや8ヶ月。
樹木希林さん演じるハルのクソババアっぷりをご家庭でも堪能されたい方は是非。

「劇場版3Dあたしンち」が6月にBlu-ray 3D化
劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母大暴走! [Blu-ray](AA)
現在非常に貴重と言える、BD3Dとサイドバイサイド方式を両方収録した劇場版BD。
すげえ安いのでオススメです。3D視聴環境をお持ちの方は是非。
単行本8巻ぐらいまでは読売新聞日曜版で追っかけてたという俺みたいな方も是非。

STAX、超ハイエンドのコンデンサヘッドフォン
スタックス、コンデンサー型ヘッドホンのフラグシップモデル「SR-009」を発売
新素材を投入したフラッグシップヘッドフォン、スタックスSR-009
STAXの一番良いやつが出るよ!(1から始める場合はドライバーユニットも必要です)
SR-009用のフラッグシップユニットも予定されてるそうなので、この先要注目。

Hothotレビュー ソニー「VAIO S VPCSB19FJ/B」
後で読むメモ。

Thunderbolt搭載のVAIO Hybrid PC & Chrome OS 採用 VAIO Chrome この夏登場?
すーんげえ気になる。

『まもるクンは呪われてしまった!』PS3限定版のサントラ情報
まもるクンは呪われてしまった~冥界活劇ワイド版~(限定版)(AA)
相次ぐ延期で遊ぶソフトが無くなったという方は是非。
とりあえず体験版落として遊んでみてください。スティック操作は楽しいぞ!

YO-KAI Disco ‐ ニコニコ動画(原宿)
体験版を落とすと聴けるアレ。

首都高、湾岸線 新木場~葛西JCTの通行止めを解除
ようやく。

好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン
タレントの江頭2:50が物資不足の福島県いわき市に自ら運転して支援物資を届ける
お知らせ。
できること。
日本、がんばりましょう!