買い物:11/03/21

奇界遺産
みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)

110321_01

「この本欲しい」という勢いのままに査収した奇界遺産は大満足の逸品であり、
野良犬相手に命の危険を感じなくても珍妙な世界の情景を堪能できる…
のですが、トロは見ちゃダメ的な写真も多いのでその辺注意されたし。

以下、これまでの買い物をかいつまんで。

魔法少女まどか☆マギカ (2)

110321_02

もうすぐ11話すなあ。

BR585

110321_03

戴き物なのですが一応。
部屋でレコーダーを扱うのはRD-X4以来でしたが、
起動からディスクの読み出しから随分快適になってて時代を感じた。

110321_04

場所を取らない(奥行きが少ない)のも良し。

なお、現在居間で動いているBZT700はそれに輪をかけた快速っぷりなので、
今後DIGAを買おうって方は、(別に使う予定が無くても)3D対応モデルを買うと良いと思うぞ。
アニメモードも付いてますしね。