雑記:11/02/13

13日の日曜日でした。どっかでBeeメイツの集いとかやってたのかな。

マイスター推薦組! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
サンキュッ (v^-^v)なのはこっちの方だった!ありがとうございます!
届いたらがっつり使って感想書かねば。
※アニメモードが無い機種なので、原画解像度変換はノータッチになりそう。

届け! ヾ(ーー )ォィ
これといいこの前のざくろといい、
(HDで作ってるのに)方針上DVDだけって作品はまだまだ無くならないんですかね…
実際のセールス結果に後押ししてもらえるようになるのはいつになるやら。

SCE、PS3でBD再生時アナログ出力制限に「規定に準じ対応」
型番の数字さえ変わらなければ、今後の本体でもD端子接続でのHD出力が可能みたい。
セキュリティ関係で内部の構造が変わると型番も変わってアウトになると思われるので、
(正直そこまで広範に影響する物では無いと思うんだけど)
気になる方は今後のリリースを注視されたし。ちなみにゲームは無問題です。

ハリー・ポッター最終章第1弾「死の秘宝 PART1」BD化
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 Blu-ray & DVDセット スペシャル・エディション(AA)
特典BDが付くと1000円増し。

「パイレーツ」3作品をセットにしたBlu-ray BOX発売
パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定)(AA)
こっちはこっちで特典盛りだくさん。

BD-BOX化目指す「こどものじかん」がイラスト企画開始
製品ページ
どんな絵が寄せられるのか想像つかねえw期待。

秒読みのNGPとますます遠のくPlayStation 4

しかし、NGPはゲーム機ならではのゲームの没入感を実現することをうたっている。没入感に優れる3D立体視に対応しないのは矛盾しているのではないだろうか。

前の記事でも奥歯に物が挟まりっぱなしでしたが、
後藤さんは何か嫌な事でもあったんだろうか。

『龍が如く OF THE END』の体験会は19日から全国各地で開催
マーヤでもやる!行こう。

FacebookとChatter。相反する2つのSNSが示すこと
やっぱり使いあぐねてるんですけどとりあえずメモ。

日産、ジュネーブショーでEVスポーツカー「ESFLOW(エスフロー)」公開
日産、ジュネーブでEVスポーツカーを披露
てっきりティーダの凄いハイブリッドみたいなのかと思ったら全然違った。
…と思ったけどそれはこっちの事でした。