雑記:11/02/14

みんな!煮干し食ったか!

多機能Twitterクライアント「Janetter」を使いこなそう!
とりあえず使い始めたので。
個人的にはかなりしっくり来ました。NGワードはこの先使う事もありそう。

あとはホイール移動なり方向キー上下なりで、ツイートごとの移動ができれば言う事ないなー。
一番しっくり来ている夜フクロウの代替品になってくれればぐらいで。

バッファローコクヨ、アイソレーションタイプのBluetoothキーボード
これは欲しい。

ソニーエリクソン、PlayStationケータイ「Xperia PLAY」
ソニー・エリクソンが「Xperiaファミリー」3機種を発表
Sony Ericsson、Androidスマホ「Xperia neo」「Xperia pro」を発表 - 「Xperia PLAY」も正式発表
Sony Ericsson、Android端末「Xperia play」発表
 PlayStation Suiteをサポートし、PlayStationクオリティゲームをプレイ可能に

ソニエリのスマホまとめて。
PLAYはgoの遺志を引き継げるのか(ひでえ)、そもそも日本で出るのか含めて気になります。
neoとproは…ま、まあニーズは人それぞれですよね!

SCEJ、PS3システムソフトウェアバージョン3.56でHDD交換時はさらにシステムアップデートがないか確認を
GAMEWatch独自の注意喚起。俺も確認したら旧3.56でした。
これからHDD増やそうと考えている方は一度確認されたし。
SCEも、こういうのはちゃんと公式にリリース出した方がいいよ。

パナソニック、DIGAの録画番組を持ち出す新プレーヤー
パナソニック、DIGAの番組を無線転送できるポータブルメディアプレーヤーを発売
Android 2.1固定かつなんとなく独自仕様、3万円、ややこしい著作権保護関係と、
やりたい事は分かるが全体的に物足りないというか今一歩というか。
コピー2回分使って持ち出し先を両方カバーするとかは出来なかったのかしら。

パラマウント、映画版「ジャッカス3」をBD/DVD化
【数量限定Amazon.co.jp限定ステッカー付き】ジャッカス 3 ブルーレイ&DVDセット (AA)
3作目まで公開されていた事をこれで知った。

「空の境界」BD-BOXの一部ケースに不具合-銀箔ロゴが剥がれるなど。交換実施
箱はしまっちゃったなーw後で確認します。

Blu-rayから携帯へ動画を転送する「e-move」協議会が設立
あとで読むメモ。

TVアニメ『刀語』歌曲集 其ノ壱
課税対象メモ。

SEGA SYSTEM 16 COMPLETE SOUND TRACK VOL.2(AA)
ジャケット絵を見たら無意識に指が動いていた。

INSANITY DVD“UNDER DEFEAT”(AA)
アンデフDVDメモ。
ボーダーダウンとこれは現行据置ハードに移植して欲しいなー。
DC引っ張り出せって話ではあるんですが。

愛花のバレンタインお料理教室
ハッピーバレンタイン。