買い物:10/12/12

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

101213_01

積みに積んでる買い物日記、購入報告(と現状)だけでもさっくりやっていきたい!
「俺+角川BD+佐川急便=相性最悪」を地でいく展開で到着前から心を折られたハルヒBOXは、

101213_02

「お、ハルヒだった」と下敷きを確認したところで止まってるなう。
今回のは基本的に、このレベルのやる気でお届けします。

モンスターハンターポータブル 3rd

101213_03

「おまえモンハン初心者か?じゃあ今から肉取ってこい」とゲーム内で言われたので
そのまま肉食いに出かけたところで止まってます。

で、
「おお!走るのにはRボタン押すのか!」というレベルなので一緒にやってくれる人もおらず。
まあP3Gが出る頃には操作にも慣れて、誰かと狩りにいけるんじゃないかな!

データイースト レトロゲームミュージックコレクション2
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽

101213_04

納税もそこそこにデコCDを聴き倒した。
見違える程クリアになったカマクラのテーマを体験できる。2010年は良い年でした。

バーチャル・プラネタリウム フルハイビジョンで愉しむ「全天88星座」の世界(Blu-ray Disc)
裸の銃を持つ男 [DVD]

101213_05

レスリー・ニールセンのご冥福をお祈りしつつ笑い倒した。
初代だけ破格(1000円)なのでこの機会に是非。

バーチャルプラネタリウムは現状未開封。
今現在BD関連で最も深刻な問題は、PS3のドライブをGT5が占拠しており、
起動してビデオと交換しようとする前にGT5を起動しちゃって時間を吸われまくる…
というかGT5が楽し過ぎて他のゲームもBD鑑賞もおぼつかないって事であり、
なんかこのままBDプレーヤーが欲しくなるという流れになりそうでおっかないです。
来年はどんなうっかりをしてしまうやら。