雑記:10/12/08

今度のアーカイブスは『あすか120%SP』『ヴァリス』『超兄貴』など
高2→将軍を後世に語り継がんとするハムスターの心意気に感服…
しつつ、あすか120%だけ落としたのでした。気が向いたらなんとかしよう。

『フォース』発売を記念して『バーチャロン オラタン』が値下げ
来週メモ。

『ドリクラ ZERO』ではデート中にハレンチな虫が乱入!? ホストガールの晴れ着姿も
どう考えてもKinect向け。

DTC、「iPhone 4」向けヘッドホンアンプ一体バッテリーケースの発売日と価格を決定
これは気になる。
当初の予定通り年内発売だったらコミケ用にしてたな…と一瞬考えもしたんですが、
そもそも今冬がっつり有明なのかどうかも決めてなかった。なるようになるかな。

いっしょにとれーにんぐ026の使い方動画が公開
「いっしょにとれーにんぐ026」のつかいかた。

アニメファンの編集Yとしては、ひなこを愛でる、紳士の落ち着いた眼差しに心打たれ、漢としての正しい入浴法を垣間見た気がしている。

そして部屋に帰ったら正しいストレッチを。

シンフォレスト、「5D Mk II」で撮影した風景BD発売
イギリス湖水地方 フルハイビジョンで出会う「英国一美しい風景」Lake District(AA)

英国ゆかりの

ホントごめんなさい。

バンダイビジュアル、OVA「ノラゲキ!」3月にBD/DVD化
ノラゲキ! [Blu-ray](AA)

監督は「鉄コン筋クリート」などの安藤裕章、脚本は「エウレカセブン」の佐藤大が担当。

そいや鉄コン筋クリートのBDはまだ日本国内で出てないんだよなー。
アメリカでは(まだHD DVDとドンパチやってた)3年前に出てるのにね…

QTVビデオ、Android向け動画配信サービス開始-「イカ娘」など5千本。
「イカ娘」など。

日産のインフィニティにAMG製エンジン!?
IPLが超高価格になって「そんな高いならベンツ買います」とならない事を祈ります。

ホンダ CR-Z にガソリンターボ計画…タイプRも
カッコいい。

レクサス IS-F 試乗レポート
記事タイトルからリンク先まで激しい勘違いが散見されているIS250 Fスポーツの試乗レポ。
(しかも画像はIS350ってもうどこを見れば良いやら)
でもとりあえず気になるのでメモ。