雑記:10/12/06

PlayStation(R) Awardsで「Project DIVA」3タイトルが受賞しました!

ストア特別賞というのは販売数の上位5位ということで、その内2タイトルが
ミクさん関連、トロステも入れると3タイトルが「みくみくっほう!」なタイトルと
いうことになります!!

混ぜるなwwともあれおめでとうございます!

クリエーターアンケート | PlayStation Awards 2010

「けいおん!」はアニメが個人的に好きなので、どこでもいいからゲームにならないかなと思っていたら弊社から出ました(笑)PS3で遊びたいですねー、セガさん?

遊びたいですねー。

『MHP 3rd』が初週で200万本を突破! シリーズ最速記録を樹立
200万本も出荷してこの品薄感。えらい事です。

藍澤家族
「え……そっちが三女さん……?」と思ってしまうのはお国柄の違いだと考えよう!
のびのびし過ぎてて軽く心配になりますけど、
まーこの調子でどんどん画像を増やして頂きたいもんです。しかし末っ子とは…

年越し蕎麦通販のお知らせ
今年の年越し蕎麦は御守り付き。

絶版漫画を広告付きで無料配布、赤松健氏の「Jコミ」が1月スタート
ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力
ラブひな落とさねば。

トヨタ、「プレミオ」「アリオン」に特別仕様車
トヨタ、プレミオとアリオンに特別仕様車を設定
アリオンのエクステリアがかなり良い感じになっているのに今更気付いたのでメモ。
ちなみに前はこんなでした。

アストンマーティン One-77

車両価格=約1億3200万円

……GT5待ちだな!

ちなみにGT5はAがレベル9でBが6ってトコまでです。
せっかく綺麗にした車をBのドライバーが容赦なくボコボコにしてくれやがるので、
獲得賞金がそのまま板金代に変わっている気がするんだけど目を瞑る事にしつつ。
GT4と5の間で自分も車に乗るようになりましたが、
「速い車に乗る事がゴールじゃなくなった」って変化には自分でもビックリした。
とにかく何をするんでも楽しいので全く飽きが来ません。当分やり続けそう。