買い物:10/11/05

KOKUYO EAM-PD60DM マウスパッド<プロフェッショナルモデル>
Norton Internet Security 2011

101105_01

ノートPC用のマウスパッドとウイルス対策ソフト。
去年以降は消去法でも良かった探しでもノートン先生が良い感じって気がする。
IDセーフが便利で乗り換える気が無くなったってのも大きいかな。

以下その他の物まとめ。

並木学WORKS ~作戦名ラグナロク~

101105_02

M3にがっつり参加してたあゆ㌧にお願いしていた分。
14年越しにサントラ化が実現したってだけでも小躍りする程嬉しいのに、
デジタル/アナログ録音それぞれ2ループずつ+アレンジ2曲収録という素晴らしき内容に
もう再生させててニヤニヤが止まらん。
今後のCD化にも期待しまくりです。

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) サテン・シルバー
PS3用コントローラパッドセット『アシストパッド3(ブラック)』

101105_03

発売日に買ったデュアルショック(白)がへたってきたので買い換え。
前々から興味があったアシストパッドも併せて購入→十字キー以外を装着しましたが、
今のところ「LRトリガーが暴発しなくなった」ぐらいの感じかなー。
そこが目的なので無問題ではあります。

Apple Magic Mouse MB829J/A

101105_04

Macbook Air(MBA)用。
サイズから使用感に関しては問題無かったんですが、
マウスポインタの移動速度が妙に遅くてちょっと戸惑った。
現状はmoremagic使ってなんとかしてます。

日本通信 bモバイルSIM U300 1年(375日)使い放題パッケージ BM-U300-12MS
日本通信 bモバイル・WiFi ルータ WiFi ルータ機能付 SIM フリー端末 BM-MF30

101105_05

VAIO Pの時に踏ん切りが付かなかったモバイルルーターを導入。
MBA用として考えてましたが、いざ使い始めたらiPhone4の通信も超快適。
思い切ってよかった。