週刊トロ・ステーション:10/11/06_その1

101106_ta01

53号…その1。
こっちは小枠1個だけです。

■その1

101106_ta02101106_ta03

オレっちの。
と、とりあえずこの小枠では、BD化プロジェクトの結果発表が行われました。

101106_ta04

実際の結果発表自体は1ヶ月ちょい前に発表済みですが、
トロステではこれが初めての紹介となります。

101106_ta05101106_ta06

…思えば第一弾の紹介時点で野望を匂わせ始め、
第二弾では事前のプッシュから結果への抗議突撃直談判までを行い、
今回の投票回では、勢い余って八百万の神への祈りを捧げちゃったりしてましたね。

101106_ta07

ソニー公式の一コンテンツをフル活用し、全力で肩入れを行ってきたクロさんの事です。
さぞかしその結果には素敵極まる反応を…

101106_ta08

反応を…

101106_ta09101106_ta10

……あら?

101106_ta11

ええええちょっとこれどうしちゃったのwww
ご丁寧にAAの再現までがっつりしやがってwwwこんなん判断に困るわwww

101106_ta12

中年独身猫が現実逃避している間、
一人残されてしまったトロは、

101106_ta13

頼れる(?)助っ人リッキーと共に発表を続行。
なかなかの胆力である。

101106_ta14101106_ta15

企画概要を軽くおさらいした後、

101106_ta16

先にトロステでの結果を発表。
で、最終結果は事前に発表されている結果の通り、

101106_ta17

とらドラがめでたく総合1位を獲得。
いやー、グラフにすると凄いインパクトだな…

101106_ta18

映像の世紀は別口でどうにかお願いしたいもんですね。

101106_ta19101106_ta20101106_ta21

とここでネタばらし。
ここまで引っ張るためにあの鬱AAを…

肝心のクロさんは、

101106_ta22101106_ta23

部屋で寝てると思ったらヤケ酒かっくらってました!
ショックを受けてる割にこの行動力。

101106_ta24101106_ta25

自分を讃える着うたwww
なんかもう色々混ざり合ってシュール過ぎる。

101106_ta26101106_ta27

クロさんには真実が告げられ、

101106_ta28

メルヘンに大歓喜。
クロさん良かったね!おめでとう!

101106_ta29101106_ta30101106_ta31101106_ta32

しつこいよwww

101106_ta34101106_ta35

とらドラのBD嘆願ってのもそうですし、そもそもこの企画自体が、
三度目の正直というより「3回もやりゃもう良いんじゃね?」的な空気になってる感があって、
ここでお断りという話になったらもうしんどいんじゃないかと思います。

こっちにゃ相変わらず念じる事ぐらいしか出来る事が無いので、
クロさん(とABIさん)の直談判第二章に期待していきたい!
もしキングレコードの人がここを見てるなら、どうぞよろしくお願いしますね!
AVWatchの山崎さん(名指しかよ)ももし見てたらよろしくね!
そしてここまでAMWの名前無し。

■その2

101106_ta36

小枠内での区切りは無いけど、華麗に話題が変わったので一応。
マイスタークイズの4thシーズン

101106_ta37

の、おねえさんの大特集でした。
さすがトロステ歪みねぇ。

101106_ta38

公式サイトよりも先にお姉さんの名前を大発表。
…どこか海の向こうで似たような名前の金髪ねーちゃんが爆誕していたようなk

101106_ta39

ははははですよねー!!
BDA側からすれば、凄い場所から流れ弾が飛んで来ちゃったような感じだったんだろうな…

101106_ta40101106_ta41

検索サイトに頼る事無く、
あくまでも脳内に構築したデータベースから該当者を探さんとするクロさんの姿勢が素敵。

101106_ta42101106_ta43

ここでは名前が出ませんでしたが、中の人は早乙女由香さんです。
上のリンクを張るためにページ開いたら「指毛を剃った」とか言ってて鼻水噴き出た。
まさに本日ライブがあるとか色々ビックリするわ。頑張って下さいませ。

101106_ta44101106_ta46

ん?

101106_ta45101106_ta47101106_ta48

クロさんがなんか言い出したぞwwwww

101106_ta49

何が続くんだよwww
とらドラの方なのか声優メーカーの方なのかハッキリしなさいよwww

来週は週トロ一周年で枠が全部埋まりそうな感じですけど、
その次ぐらいで(とらドラに関しては)何かしら続きがあってもいいよね。
ちょっと楽しみにしておく事としますか。