雑記:10/09/13

週末分からまとめて。

舛成孝二監督最新作「宇宙ショーへようこそ」Blu-ray化
宇宙ショーへようこそ 【通常版】 [Blu-ray](AA)
宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray](AA)
原寸のパンフ持ってますんでBD通常版にしたい。

「天空の城ラピュタ」と「となりの山田くん」がBlu-ray化
天空の城ラピュタ [Blu-ray](AA)
ホーホケキョ となりの山田くん [Blu-ray](AA)
再掲。
そろそろ年末にかけて買いそうな物(うっかり含む)を列挙しとかないとえらい事になりそう。

アノ作品が ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
つぶやきを おまち しております。

ディズニー、「トイ・ストーリー3」を11月にBlu-ray化
結局まだ観てないメモ。
ここまで来たら3D版を待つのもいいな。

マランツとヤマハ、ネットワークオーディオプレーヤーの機能が異なる理由
より魅力的に映るのはNP-S2000なんですが、
購入を真剣に考えた時、気になるのは対応フォーマットと楽曲管理の利便性かなー。
iPhone/Padで操作出来るってんならApple Losslessには対応してて欲しいですよね。

【インプレッション・リポート】日産自動車「マーチ」
先週末にUDX駐車場で見かけたメモ。
しかもスプリンググリーンでした。インパクトあったな…

ロイヤルホスト 「大人のお子様ランチ」が新登場
せっかくなので比較対象をご用意しました。
エビフライが無くなったけどその他が豪華になって結果カロリーほぼ据置。
食いたいけど気合いが必要。あーでもパフェが無いだけ良いのか。

新iPhone買ったらまず入れたい無料アプリ39個まとめ!
とりあえずメモ。

社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」
がっつり読む。

【狂気の玩具】あのドヤ顔黒ネズミが日本上陸 ハハッ 一人エレクトリカルパレード踊るよ!
パッケージに描かれている絵は言い訳無用の真っ黒仕様でした。
この真っ黒ネズミの買い付けに今日から大陸へ旅立っているはずなセターンさんの無事を祈る。

冒頭のアレは卑怯だなとかw
こんな夏がいつまでも続いてほしいとしみじみと思いました。
ふらわーちゃんが欲しいんですけど、どこで出会えますか。
試写会観たけど池袋にも行くぜ!と意気込んだものの見事に寝坊したのであった。
今週末は厳しいので来週か。まだやってるかな。