雑記:10/08/30

AMD、今年中にATIブランドをAMDブランドに統合
RAGE128やらALL-IN-WONDERやらRADEON7500やら8500やらその他色々お世話になった、
ATIのブランドが無くなってしまう事に。
ここ数年nVidiaユーザーを続けてたから何とも言えないけど、とにかく本当にお疲れ様でした。
AMDブランドになった後も、縁があったらまたお世話になります。

オーディオリプラス、コーナー用調音パネル「SFC」を発売
自室では、PC用に使うつもりで余らせてた吸音スポンジをコーナーに押し込んでます。
こういうのは見た目とブランド名にこだわらなければ安く済むと思うぞ。

圧倒的なコントラスト感の最高画質BRAVIA
最大の買い換え候補なのでメモ。
でもこれ凄まじい欠品っぷりで、値落ち以前に買う事すらおぼつかないとかなんとか。
年の瀬に向けてどうなっていくのかが超気がかり。

キヤノン、PIXUSフルモデルチェンジ発表会
キヤノン、操作系を一新した「PIXUS」秋モデル
キヤノンのインクジェット複合機「PIXUS MG6130」を試す
MP990持ちにとっては随分と魅力的な進化具合でございますな。
別室に置いてあるから見た目に関してはそんなに気にする事が無いとはいえ、ちと気になる。

Core i7 950が大幅に値下がりで2万円台に、1156/775の新CPUも発売
下がり過ぎである。

サンコー、「iPad/iPhone対応シガーソケットアダプタ」
やっすい。これは欲しいな…

「フォルクスワーゲン夏祭り 2010」で新型「ポロ GTI」をお披露目
気になるメモ。
タコメーター(速度計の方)がなんか凄いな。

”e” じゃない~ ヾ(・ε・。)ォィォィ
俺が偏頭痛と戦いながらの兵役義務をこなしていた頃(極上のひとときでした)、
舞浜サーバーも盛り上がっていたようなので。
まさかの新展開?とか、凄く幸せな流れですよね。こりゃうらやましい。