週刊トロ・ステーション:10/08/14-その2

100814_t001

後編。

■その1

100814_t092

納涼。

100814_t093100814_t094100814_t095100814_t096

ゆるい4コマみたいになってしまった。
今回は富士急ハイランドの最恐戦慄迷宮大特集でした。

100814_t097100814_t098100814_t099

こっちは抜かりなく細かいトコに入れてくるな…
亡霊ってよりはゆうれいな気がする賢狼ぼっちPが解説してくれます。

100814_t100100814_t101100814_t102100814_t103100814_t104

富士急ハイランドにおける迷宮の歴史から最新版のはなしまで。
「行かない?」「いやです!」を言い続けてもう11年になるのか…

100814_t105

生身の亡霊さんならでは。

100814_t106100814_t107100814_t108

結局2匹で迷宮探検をする羽目に。

100814_t109100814_t110

大惨事wwまた今回BGMがおっかなくてな!
こんなん複数人での突撃すら無理だし一人で行くとか絶対無いわー。
お疲れ様でございました。

100814_t112

…なお、今号よりスタンプラリーが始まっています。
今週は会員専用回のスタンプが無かったので、一般ユーザーとの差別化はありませんでした。

■その2(会員専用)

100814_t113100814_t114

2008年9月・692回のプレイバックでした。
クロさんの一言が重い。

■おまけ

100814_t115

居酒屋時代と比べてグレードアップしすぎ。
今週はいつもの予告の他に、

100814_t116

スペシャルゲストこと、

100814_t117

トルネフきたこれー!!

100814_t118100814_t119

既存の立ちグラをフル活用して上質な自己紹介をするトルネフ。
やっぱり目をつぶってるとかわいい。

100814_t120100814_t121

そして上質な宣伝活動。
ツイッターの方ではゲスト招致宣言もしちゃってるので今後に期待するしか。

100814_t122

トルネフ去って俺登場。スタンプラリーの告知が正式に行われました。
で、来週のトロステは、

100814_t123

クロさんのハローワーク(業種限定)に新ネタが!!
しかもなんか数段構えで来そうじゃないのww

2本目の今度こそ正しい夏休みの過ごし方も期待。
さーてどうなりますかね。とりあえず俺は正しい夏を有明で過ごしてきますよ!