雑記:10/08/13

盆更新。

おれは三日目の東1 L-26aにいるヨ!
俺もいます。

…ただあの、うっかり昼飯時を過ぎた辺りにお越し頂きます場合、
スペースに俺しかいないという事態が予想されますのでお気を付け下さいませ。

torne公式サイト
トルネフの部屋
「PSPかPCで使えよ!」と言わんばかりの解像度なトルネフ壁紙が素敵。

9枚かたなし
未だにダブり経験が無いんですけど、ひょっとして俺の運が良いだけなのか?
ロイホ自体は朝5時までやってるから、23時過ぎぐらいなら特に問題無く入れるんですが、
今日も含めた3日間は「ワグナリアで時間調整して車/タクシーで有明へ」とか
普通にいそうでおっかないです。コミケ期間中わんわんした人はツイッターとかで教えてね。

「LOVEマシーン」カヴァーPVを3D映像で収録!アニメ『世紀末オカルト学院』がBlu-ray / DVD化
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](AA)
アニメの3Dはしばらく特典でって扱いになりそうすね。
これも祝福のカンパネラも未消化なんで、秋頃になったらまとめて何とかしたい。

いろいろ v(。-_-。)vブイッ♪
あなたの力でBD化プロジェクト・第三弾:投票ページ
今週のトロステで投票ができるみたいなので。
まさかのコミケ期間中なので忘れないようにね!


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
投票ページへ(上の三十路バナーをクリックしても同じ所へ飛びます)
 


作品ページへ