雑記:10/08/10

気になるアクティブスピーカーを聴く【クリプトン:KS-1HQM】
気になり過ぎるメモ。USBオーディオとして考えてもいいなー。
今の環境が使い物にならなくなったら真っ先に候補に挙がる感じですかね。

ソースネクスト、iPhone/PS3対応の高速動画変換ソフト
ポータブルデバイス用として気になるメモ…と思ったんだけど、
対応機器にウォークマンXとiPhone4が無いので俺の役には立たないのであった。
Zuneをお持ちの方は是非ご参考下さい。

“3Dテレビ不要論”への疑問とテレビ市場の今
俺が欲しいテレビを素直に買っても3Dテレビの売上げにならないという事実に仰天したので。
現状資金も在庫も無いので買えやしないんだけどな!

…まあ、現時点で「3Dコンテンツが見たいから」という理由で買う人はほとんどいないよね。
よっぽどのアーリーアダプターでもない限り、高品質で大画面のテレビが欲しいと考えた際、
「せっかくだから飛び出るテレビにするか」で選ばれてるってのが現状だと思います。
向こう数年は(市場規模的に)ロクな評価をもらえないだろうけど、
俺個人としては興味があるのでなるべく追いかけて行きたいかな。

フューレン、米OPPO&NuForce共同開発のSACD再生可能なBDプレーヤーを発売
NuForceの恩恵を受けられるのはアナログ回路周り。

ラックスマン、高純度6N銅採用のRCA/XLRケーブル
ラックスマン、ラインケーブル「JP10000シリーズ」を発売 – RCAとXLRの2製品を用意
公式リリース
「このお値段でULTIMATEなら良心的ですよね」とか思う俺の脳はちょっとアレだろうか。
気になるのでメモ。

姉・ツェツィがパーティに! 秋に配信される『トトリのアトリエ』DLC情報公開
いっそのこと、これが配信されてから手元のソフトを開封しても良いんじゃないかと思った。
積み過ぎ。

XNEWS・西井さんと4GB版のXbox 360や『ライオットアクト 2』について語る!
そろそろてけおん君は何らかの形でInside XBOXに出そうだな。


●長期応援中ー。

ttbd_01-468
投票ページへ(上の三十路バナーをクリックしても同じ所へ飛びます)
 


作品ページへ