買い物:10/06/27

WORKING!! 3

100627_03

今晩いよいよ最終回。

以下、その他の買い物まとめて。

はなまる幼稚園 8

100627_04

メーカーの垣根を越えてしまった問題作「はなまるな彼女」を収録した8巻が、
よりにもよってラブプラス+と同じ週に発売されてしまうという絶妙のタイミングに泣いた。

クドわふたー 初回限定版

100627_01

ゲーマーズの深夜販売に出向き、
「ごー!よん!さん!にー!いち!」「鍵っ子ー!」「わっふー!」
を遠目で眺めた後に列に並んで購入。
わっふーだとバンナムの黒いやつじゃないのかと思いましたが気にしない!
そしてテレカの扱いにちょっと困る。

iPhone4用ケース

100627_02

両サイドと背面を守る透明ケース。
元々こんな感じの形で何も印刷されていないケースが欲しかったんですが、
(3GSではこれだった)
俺の探した店(ヨド他)では一向に見つからなかったため、勢い余って買ってしまった。

装着感は申し分無くて非常に良い塩梅(接触染みも無さそう)。
ケース自体も薄くて「ケースを着けてます」という存在感も無い…んですけど、
本体を裏返すと目に飛び込んでくるクドの存在感は絶大だからちょっと悩ましいな!
ジョブズ推奨の持ち方なんかしたら、クドが周りのみんなを見つめてくれちゃうぞ!