雑記:10/06/28

アニメ「宙のまにまに」が9月にBD-BOX化-3枚組で34,650円。天文部ラブコメディ
宙のまにまに BD化 キタ ρ(・д・*)コレ
宙のまにまに Blu-ray BOX(AA)

個人的感想ですが、かみちゅ! や true tears 、 今、個人的には一押しの Working などが好きな方にはお勧めの一品だったりします。

なるほど。
…とはいえなかなかのお値段なので、REGZAの中に残ってる録画を見てからって事にしよう。

アニメ「劇場版”文学少女”」が8月にBlu-ray/DVD化
劇場版”文学少女” 初回限定版 [Blu-ray](AA)
3.0ch音声ってのが無性に気になるので。

lain_waiking.mov
あとでじっくり見るメモ。

BDA、最大128GBの拡張版Blu-ray「BDXL」を策定
だんだん次が見えてきた。
1クールのアニメ作品とか、BOXにしたら4層1枚に収まっちゃうねこれ。

『シュタインズ・ゲート』のキャラソン&ミニドラマCDが発売決定

●11月24日発売
『「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽』(CV:田村ゆかり)

ライブツアーが終わった後かー。

【美少女グッズ瓦版】もうすぐ最終回! 『Angel Beats!』の新着グッズを紹介
ストーリーが100%堪能できるゲーム版はいつ出るんですかねメモ。

ソニー、’09年秋冬以降のVAIOでPS3リモートプレイ対応
ユーザーレベルでは普通に出来ちゃってましたがこのたび正式に対応。

「iPhone 4」の受信問題、原因の一端は「iOS 4」か
メモ。
ここまで使った限り「今まで繋がってた所が圏外になった」的な事態にはなっていないので、
ケース(これ)を付けている限りは問題無い感じですな。

もちろんクドのケースでも無問題。
問題があるとすれば、描かれたクドは可愛いけど使ってる俺は気持悪いという事ぐらいです。

【960×640】iPhone4用のキレイな壁紙集
あとで戴きますメモ。

オンキヨー、フラッグシップ9.1ch AVアンプ「TX-NA5008」
オンキヨー、新フラグシップAVアンプ「TX-NA5008」と「TX-NA1008」を発売
公式リリース
オンキヨーのAVアンプは、フラッグシップモデルの価格が
なんとか手の届く範囲(年末商戦期には30万切りそう)なのが良いすね。

高速道路無料化社会実験開始!!
そうですか。

ゼーガペイン BD-BOX オーディオコメンタリー投票結果
あなたの力で特典化 最終発表 O(≧▽≦)O
この順位は要するに「この話をもっと深く知りたい」というファンの意見って事であり、
BS11から入った人もこの辺を楽しみにしてましょうね!って感じなんだろうな。
見どころガイドとして凄く有用ですよねこれ。

…という話に思いっきり繋がるんですけど、

ゼーガイベント先行当選発表 (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
「ゼーガペインBD化プロジェクトについて一言」
の方に熱心なコメントを書いて送信したらめでたく当選メールを戴きましたので、
ちょっくらBD画質のゼーガペインを体感させてもらいに行ってきます。
帰ってきたら日記にしたためよう。


●長期応援中ー。

zegabd_01-435
作品トップへ