週刊トロ・ステーション:10/06/26-その2

100627_t001

残りの2本目。

100626_tt01100626_tt02

本日公開された「宇宙ショーへようこそ」特集。
今回はクロさんじゃなく若本ピエールが横にいるんですけど、

100626_tt03100626_tt04

あー。

…ちなみに、この映画に関しては、
俺自身今までに無い勢いで事前情報を耳に入れないようにしていて、
金曜深夜のトロステでは1本目のトトリ部分だけしかやらずに済ませたのはもちろん、
予告トレーラーも見ず、MXテレビでやってた22分先行放映も見ず、各種記事も読まず、
挙句はブロガー向け試写会後、
熱っぽく感想を呟いてた人のフォローを片っ端から外すという徹底ぶりでした。(ごめんね!)

そんな万全の体制をもって本日鑑賞してきたわけなんですけども…(鑑賞前
映画館という周りに人のいる環境、まして隣にお友達がいる環境下において、
普段はたとえホロリと来ても我慢するんですけど、
なんかもうそんな努力なぞおかまいなしにボロボロ泣いてしまった。
まー俺個人からもネタバレしないよう努めて参りたいのですがとにかく最高でした。

100626_tt05100626_tt06100626_tt07100626_tt08

じゅんすいなトロが紹介する舞台説明。
周(あまね)ちゃんが所々可愛過ぎて相当悶絶するのは確かなのですが、
最終的に一番好きになったのはメガネ(康二)だったな。

100626_tt09

舛成監督のインタビュー!トトリといいこれといい今週は豪華ね。

100626_tt10100626_tt11100626_tt12100626_tt15

クロさんがいないとインタビューが進む進むw

100626_tt13

インク(監督の左)絡みのエピソードも素晴らしいんですが迂闊な事が書けない。

100626_tt14

迂闊な事が書けないww
「もう観た」という方はこっそり呟いていただければですね。

100626_tt16

マジでwww
続きがあるなら大歓迎ですよ!

非常に真っ当な、トロステらしいインタビューが終わった後は、

100626_tt17

いきなり月旅行。
びっくりした。

100626_tt18100626_tt19

この画像では判別不能ですが、トロとピエールは本当にいます。
でかいフルHDテレビなら動いてるのもわかるよ!

100626_tt20

この映画を観てると、不意に「宇宙行きたいな」と思います。
こんなんだったら素敵よね。

劇場公開も始まったばかりですし、明日(今日)はせっかくの日曜日。
時間の都合が付けられて、それなりの距離に映画館があるという方は、
是非ともこの素晴らしき娯楽大作を堪能して頂きたいと思います。
誰と観ても楽しいし、いくつであっても勇気と幸せをもらえますよ。

個人的には「好評につき上映館追加」で幕張よりも近い位置で始まってくれればなと!
特に豊洲とか!もしくは舞浜とか!

■その1-2

100626_tt21

予告もあるよ。

■その2(会員限定)

100626_tt22

満月ちゃんの月給は何ポッドなのかが気になる。

■おまけ

100626_tt23

喪男ってところじゃなかろうな。

100626_tt24

来週は…またしても…オトステ…
なんかもう実質ジュン/ピエール枠の大増量になってないかこれw

今後この枠で小野Dとか出てきたりするんだろうか、とか考えたらすげえ楽しみになってきた!
とりあえず来週のインタビューに期待しとこ。