雑記:10/03/08

BDA Award 3月 (ノ´▽`)ノ
別れのシーンが印象的なBD作品
「鍵っ子の内紛に乗じてケータイ捜査官7が!」的な構図でしょうかねこれw
CLANNADはねー。アフターストーリーなら気合い入れたんですけどねー。

AET、高級「Evidence」シリーズにラインケーブル追加
-「中世の絵画技法を取り入れた」。80cmで約34万円

音質については「既に確立されている音楽表現の技法に、中世の絵画技法を取り入れる事で、積極的な表現力を実現した」としている。

メーカーの人から説明を受けたら真顔で聞き終えられる自信が無い。
素材や製法に手間暇かけてるのはよーく分かるんですけどね…

東芝など4社、Blu-ray特許の共同ライセンスを開始
東芝ら4社、BD/DVDの必須特許の共同ライセンスグループ「BD4C」を設立
(なりふり構わず)頑張ってるメモ。

「Gran Turismo 5 Trailer featuring NASCAR」を公開
いやーこりゃ楽しみ…って言っていられるうちに早く出してくれやがれよ。
半年後ぐらいにWRCのトレーラーを公開→発売は来年春とかだったりしてね。

おしえて AtoZ – 田村ゆかり(AA)
納税の義務メモ。買うよ!