雑記:10/03/09

ソニー、3D対応「BRAVIA」を6月発売。「3Dシェア1位へ」
ソニー、“本物の3Dへ”。3D BRAVIA 3シリーズを発売
ソニー、LEDと4倍速で新デザインのBRAVIA「NX800」
ソニー、500GB HDD搭載の録画対応「BRAVIA BX30H」
ソニー、3D対応“BRAVIA”3シリーズを発売 - PS3の3Dゲーム対応も同時期に
ソニー、3D対応で“最高画質”のBRAVIA新フラグシップ「HX900シリーズ」
ソニー、3D機能内蔵でカメラセンサーも搭載した“BRAVIA”「LX900シリーズ」
ソニー、3D対応でエッジLEDエリア駆動対応の“BRAVIA”「HX800シリーズ」
ソニー、Wi-Fi内蔵でLED+240Hz駆動の“BRAVIA”「NX800」シリーズ
「3DテレビシェアNo.1を目指す」 - ソニー“BRAVIA”発表会詳報
3Dだけでなく2D画質の進化にも注目! 折原一也の新“BRAVIA”ファーストインプレッション
ソニーの液晶テレビBRAVIA NX800/HX700/BX30Hシリーズ
公式リリース
BX30Hシリーズ公式リリース
ソニーの3D祭りメモ。
全部は読んでないので後でじっくり堪能する意味も込めて並べてみた。

印象的なのは、最高画質を謳うHX900シリーズの予想実売価格。
XR1登場時とは比較にならない程安くなってますな…(XR1は46型で60万、HX900は39万)
4倍速駆動のLED液晶テレビとしては破格値なんじゃねえかと思いますし、
商戦期にお得になるであろう事を考えると更に買い得感が高まる…っていうか普通に欲しいわ。

目玉機能のひとつ「2D映像を3Dにしちゃうよボタン」に関しては、
「あればお得」レベルの物かもしれんが個人的にゃちょいと気になります。
アフターバーナークライマックスなりレースゲーで大活用してみたいなこれ。

デノンの北米向けAVレシーバーがWindows 7 ロゴ認証を取得
ONKYOに続き。
これとHDMI1.4a対応ってのが次のAVアンプ選びのポイントになりそう。

[BD]「サマーウォーズ」田舎の大家族、電脳空間で世界を救う!?
構成力で魅せるテンコ盛りな満腹作

じーっくり読むメモ。

2月のBDA Award発表ヽ(^◇^*)/

ということで近日、販売元の会社さんを訪問させていただき、表彰をさせていただきたいと思っています。

「出たら絶対に買うからCLANNADアフターストーリーもお願いしますね!」
とABIさんの口が動くように念でも送っておきたい。
いや出ない訳が無いんですけどね!この際だからと10話辺りで試聴を止めているもので。

第四回「声優アワード」、主演賞は小野大輔/沢城みゆき
AV Watchをアニメビデオウォッチと誤認しそうになる瞬間。

毎日、よつばがあなたのそばに『よつばとひめくり2010』は3月10日発売
よつばとひめくり2010(AA)
明日忘れずに買うメモ。

ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版(AA)
これも明日出る…んですよね?

脱稿
今月末が楽しみ。

石打ドライブイン のブログ記事
拾われてるwww
来月下旬にまた行きたいと思ってるのですが、
うちの車は雪道の備えが全く無いので現地の状況次第かな。