雑記:10/01/08


【CES】B&Wから新800シリーズ7機種が登場 - 全てにダイヤモンドトゥイーター搭載
B&Wが、CESにてスピーカー800 Series Diamondを発表
今年のCESで最も心動かされるニュースはこれになりそう。
ついに805の後継が来た!しかもダイヤモンドトゥイーターとは!
スピーカーに関しては現状のシステム構成であと数年はもたせるか…とか思っていただけに
(クソ重いスピーカースタンドの処遇を考えるのが面倒だったため)、
念願の、かつ強力過ぎる買い替え候補の登場に興奮しっ放し。
いやー嬉しい。マジで嬉しい。日々の働きにも気合いが入ろうというものです。

こうなると問題は「いくらなのか」になるんですが、
803S803Dの価格差から考えるだにのっぴきならない事になっちゃいそう。
せめて片方5万円ずつ高い~ぐらいになっててくれると良いなー。
まずは国内販売のリリースを粛々と待つ事にしますかね。

東芝、ついにRDのBDレコーダー発売へ~麻倉怜士のCESリポート Vol.2
「BD出すのが当たり前」この発言が出るまでに、本当に時間がかかりましたな。
最初のRDシリーズは気合いの入ったモデル(RD-A1クラスの)が出てくる事に期待したい。

“3D元年”を感じさせる怒濤のCES-プレスデイの各社3D技術を早見する
アバターの3Dは確かに凄かったけど、それを家のテレビで堪能する気にはならない…
とは今でも強く思うのですが(プロジェクターならともかく)、
任天堂が3D対応の新しい据置ハードを発売して、
バーチャルコンソールでファルシオンをリリースしてくれるなら俺は全力で楽しもうと思う。
もしくはM2がファルシオンReBirthを作ってくれるんでもいい。

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』1 Blu-ray&DVD 3月24日 on sale
待ってましたのHD解像度で放映された第1話に大興奮したと思ったらBD発売が決定していた!
今日は心昂ぶるニュースばっかりでもうどうすりゃええやら!絶対に買うよ!

堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~Q&A BD&DVD発売!!
今日は心昂ぶ(略)絶(略)!
歴史に残るであろう19日のライブ後MCをご家庭で存分に堪能できるよ!
(何があったの?:誕生日のドッキリを仕掛けようとしたら全部バレてて全員微妙な空気に

映像特典として光刃工房の方のぶっちゃけインタビューとかあったら最高でございますな。
改めて訪問したら、すごくひどい追記があって不覚にも爆笑してしまった。


●長期応援中ー。

ttbd_bn_half.jpg←今日いっぱいまで!