雑記:09/12/29

黙々と部屋の掃除をしてたらコミケの日になってしまった。
体調とマナーに気を配りつつ、目一杯楽しんでくださいませ。

【2010/04/30予定】 CLANNAD Blu-ray BOX 初回限定生産 BD
コミケに合わせた情報公開って感じだったんだと思いますがとにかくCLANNADきたー!
(案の定)たけえよ!買うけど!

これがAmazonだと、アフターと合わせて実質10万弱ぐらいになりますでしょうかね。
3月4月とえらい事になってしまってますが、懐と相談しつつ頑張ってみよう。

…いやー4月にゃ車検もあるんだよなそういや。死ねる。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE デジタルピンボール
デジピンのKAZeとトロステのBeXide共同開発のiPhone/iPod Touch用アプリ。
ネームバリューだけでも卒倒しそうなのに、
台のレイアウトがセガサターン版ラストグラディエーターズの「グラディエーターズ」まんま。

元の台よりマルチボール突入の条件が激ユルなので、
気楽にやってても爽快感が存分に堪能できます。
是非とも最初から課金(115円)するつもりでダウンロードするべし。

フォトレポート:2000年代に失敗した電子機器–米CNETが選ぶ30製品
人間、わかっちゃいるけど承伏しかねる事はあるのです!ギリギリギリギリ
(真っ先に表示された画像を見つめながら)

myloのスライドを見てPSPgoかと思ってしまった。
あからさまに失敗こいてるけどまだ1ヶ月だしなあ…

コミックマーケット77特設ページ | 快盗天使ツインエンジェル
カイロもらいに行ってくるのでメモ。

クリスマス テヘヘッ(*゚ー゚)>
当選確率高過ぎ。

サードシーズン終了 <(_ _*)> アリガトォ
最終日に挑戦したら3回全部不合格というダメぶりを披露してしまったメモ。
結局俺は5回合格で終了でした。参加された皆様、お疲れ様でございました!


●長期応援中ー。

ttbd_bn_half.jpg