雑記:09/11/26

声優陣が登場して対決!? 『戦場のヴァルキュリア2』サイト更新
真実の探求の前には、プロデューサーなんか糞くらえッス!
フレンズトークやってるとロッテさん出まくりで困る。

PSP用新作ゲーム「.hack//Link」にアニメBlu-ray付属
.hack//Link 絶対包囲パック(AA)
同梱DVDやらBDやら予約特典のDVDやらだけで値段分の価値があったりしてね。

バッファロー、超小型のパソコン用USB地デジチューナ
最小フルセグ地デジチューナー「ちょいテレ・フル」、miniB-CASカード採用
BUFFALO USB2.0用 地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F100/U2(AA)
ちょいなのにフル。
初代ちょいテレはちょっとおかしいぐらいに売れてましたが、
こっちも結構数が出そうな気がする。

東芝CELL REGZAの映像(製品仕様)を観てきました
後で読むメモ。

高音質&高画質を実現する「FORSシステム」で生まれ変わったブルーレイ「幻魔大戦」「ファイブスター物語」
後で読むメモ2。

セレブラント VS 手乗りタイガーか? o(^-^)o

はおそらく、

敵認定wwwちくしょうwww

□「前回こまめに投票活動を行っていたARIAはどうすんの?」という話もあるのですが、
なにしろDVD-BOXがまだ出終わってねえ(3期BOXは来年3月25日発売)ぐらいですし、
今回の結果がどんなに好感触だろうとしばらく動く事は無さそうでなー。
一方のスターチャイルドは「30周年」を旗印にBD化のペースが(やっと)上がり始め、
こりゃひょっとしたらひょっとしちゃうかも?とか色々妄想しながら楽しみにしております。

「どうせ待ってればBDになりそう」だからこそ、
その実現を早めるための支援にも力が入ろうというものです。
いやーどうなりますかね。

とある変態の公私混同
ひどいバナーだ!
いよいよ明日配信。

●応援ちゅ。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ