雑記:09/11/25

柳の下のドジョウ。。 第2弾!
あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>
「あなたの力でBD化プロジェクトランキング」の第二弾もアニメ編。

3媒体 合同企画 「あなたの力でBD化プロジェクト」
・ゲーム:週刊トロ・ステーション
・雑誌:アニメージュ
・Web:
BDマイスターサイト

なんと週トロでも投票を受け付けるそうです!
(投票期間等詳細はBlu-logのリンク先へ)
「どうせゼーガペインが1位獲っちゃうんだろ?」という方も、
各媒体レベルでなら奇跡の逆転が見込めるかもしれませんよ!(←自分を必死に鼓舞)

BD化への道を支援したい作品が選択肢に入っているのであれば、
是非ともありったけの思いを投票に、そしてコメントに注ぎ込むべし。
シーツをかぶった高画質な大河と延々イチャイチャすべく、
俺もちょいと張り切る事にします。

黒子とクロ――1人と1匹の変(ry が出会う!? 『トロステ』で『超電磁砲』祭ニャ!!
ド変態が相まみえる話みたいなので。
…この分だと、今週含めてあと3回はクロ枠漬けになりそうな気がしてきたな。

らきすた一家、幸手に住民登録 住民票発売
来年1月3日に記念式典が行われるとの事。
初詣期間のイベントなだけに、どれだけ人が押し寄せるのかを想像するだに恐ろしい。

左腕にサイコガン「COBRA THE ANIMATION」BD-BOX化
メモ。

アイ・オー、東芝製SSDを一般販売~高速化ツールなど付属
今年中に一般販売開始。
なんかSSDは東芝とIntelの二強状態になってしまいましたなー。

RJ-45対応の10GbpsLANカードが店頭発売、動作デモ中
たけえwwwそしてこれを買ってもハブだのルーターだのでボトルネック地獄が待っている。

インテル、低価格・高機能カーナビを推進
日産も絡んでいるようなので期待メモ。
形になる日を楽しみにしております。

フラグを立てろ! 『戦ヴァル2』公式サイトに新コンテンツ登場
フレンズトークが始まってた。マニュアル
ちょっとやってみたけど野郎ばっかり出る(‘A`)
あーもーリコリスはいつ出てくるのであろうか。

091125_01

来た!リコリス様来た!これで勝つる!
しかし姉とは性格が異なるのか(口調は一緒なのに)、おだてたら怒られてしまったのでした。
本年のイーディ祭りはこれにて終了。なのか?

没ジャケ
今日のチクタクバンバンめも。

 

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ