雑記:09/11/27

ソニー、「ウォークマンX」でフォルダ検索対応
ソニー、「NW-X1050 / X1060」をファームアップ - ブラウザー性能向上など
ソニー、ウォークマンにドラッグ&ドロップでコンテンツ転送できるソフトを配布
公式ダウンロードページ
ほとんどあきらめかけていた神アップデートが来た!
もう少しでA840シリーズに買い換えるところでした。早速適用しないと。

密閉型の高級ヘッドフォン、期待の「ATH-ES10」を試す
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES10(AA)
すこぶる魅力的ではある。
小型とか言いつつそれなりに面積がありそうな所と側圧が気になりますものの、
うっかり店頭で試聴したらどういう事になってしまうやら。
…それ以前にアマゾンは値引きし過ぎだな。

ガンアクションアニメ「BLACK LAGOON」、Blu-ray化
BLACK LAGOON Blu-rayまとめて(AA)
単巻での割高感は薄いものの、2巻ずつ購入ってのはなかなかのハイペースだなこれ。

円高×ブラックフライデーで米国盤BDがたいへんなことに!
バカみたいに安いメモ。

『イース ~フェルガナの誓い~』がPSPへ! 来年4月22日に発売
PC版クリア済みゆえ「ふーん」とか思ってたけど久川綾という単語に大反応。そら買うわい。

アーケードの『After Burner Climax』が家庭用機に移植?海外レーティングで情報確認
な ん だ と 。
リリースするにしても日本で出るのは望み薄っぽいけど、とにかく続報を待ちたい。

●長期応援ちゅ。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ