雑記:09/11/24

LINN、2009年内でCDプレーヤーの生産を完了
進化し続けるDSシリーズが目指すもの - 英リン社長ギラード氏・山之内氏特別対談
驚愕メモ。
今はPS3(+PSPgo)で似たような環境を構築していますが、
やっぱりDSシリーズには「いつかは!」と目指すだけの魅力があってな…
来年はこの辺の視聴環境を全面的に見直せるといいなー。

アクシス、トランスペアレントの最長15mUSBケーブルを発売
15メートル。どうなってんのこれ。

iPodデジタル接続対応、ケンウッド「K-521」を試す
気になるメモ。

宇宙のステルヴィアBlu-ray BOX【期間限定版】(AA)
実質1000円未満/話と考えると十分にお得感ありますメモ。
アプコンHDと言ってもこの辺は(時期的にも)仕方ないですし、
そもそも欲しい人は迷わず買っちゃうんだろうな。

動画:2880 x 900曲面ディスプレイを3台並べてレースゲーム
1台だけでダライアスが楽しめるモニタを3台並べちゃいましたメモ。圧巻。

デル「Adamo XPS」ファーストインプレッション~超極薄でも高い剛性
「踏まなきゃ壊れません!」的な。

★応援中。

ttbd_01-468
作品トップページはこっち。

ブルーレイディスクマイスタークイズ

↑以前登録変更を申請した際「張り切って支援させて云々」と宣言したにも関わらず、
本サイト一番下に1枚貼ってあるだけというのはいささか気まずいのでこちらも貼り付け。
「BDってのはどこがどう凄いのか」が問題をこなしているうちに覚えられますので、
true tearsのBD-BOXをいろんな人にオススメされている方も、是非挑戦してみて下さい。